実況動画に関するお話

実況動画に関する大事な話をここに書きます

青鬼実況

どうも、エイプリルでございます。

 

別にいる必要はないけどなぜかいるエイプリルとシドについて話しておこうかなと。

理由は簡単。ただプレイしてるとこを見たい2人と怖いからいて欲しい2人と意見が合致したのでずっと後ろで楽しく見守ってました。

 

ほんとは僕と隊長はいなくてもいいんですよ。 邪魔だろうし。 でもね、あの2人本当にホラーが嫌いなんですよw だからやっぱりいてあげないとな〜と思いましてねw

あと僕は録画を始める止めるという仕事も担当してたので。

 

といったところでしょうか。 とりあえずそういうわけで最後までわたくしエイプリルとシド隊長は後ろで見守ってました。 いやぁ楽しかった。

 

さて、私はテスト前のため今は動画出してません。 7月1日に再開予定でそれと同時に青鬼実況part6を投稿します。 結局何パート録ったかは覚えてませんが、多分7月中に完結すると思います。 お楽しみに。

 

以上、青鬼実況でのエイプリルとシドの存在意義についてでした〜