実況動画に関するお話

実況動画に関する大事な話をここに書きます

splatoon実況について

突然私のUSBメモリがデータが吹っ飛んだため、マリカーやスマブラ、そしてスプラトゥーンのデータが吹っ飛びました。

なんとか今週中に昨日までとほぼ同じぐらいにはしようとは思っています。

なので、現在実況中の「splatoon わかばシューター縛り実況」は一旦休止とさせていただきます。

楽しみにしていた方(まあいないでしょうけど)、大変申し訳ありませんでした。 ランクが8になったら再び実況再開する予定(11月ごろを目処に)なので、楽しみに待っていただけたら幸いです。 また、マリオカート8のレート上げの生放送枠も先送りというわけで。

また、WiiUが使えなくなっただけなので実況活動を休止するわけではないので。

それではまた動画のほうで会いましょう。 カゲボウシのエイプリルでした。