実況動画に関するお話

実況動画に関する大事な話をここに書きます

ふぁんしーあいらんど実況に関して

もうハッキリ言います

 ギブアップでお願いします。もううp主のSAN値がもちません。

 

どうしてもpart3を録ろうという気持ちが全くもたないんです・・・

何度も録ろうかなとは思ってたんですが・・・

不甲斐ない感じになってしまって大変申し訳ない気持ちです。

なのでここで報告させていただきました。

続きを楽しみにしていた方(いるのかは知りませんが)、申し訳ございません。

 

 

失踪という感じが嫌なのでもう諦める というかたちで今回処理させていただきます。

大変アレなんですが、part1マイリスには(完結済み)と完結してないけど書かせていただきます。

 

P.S.

今後はこんなことがないように自分ができると思うゲームを選びます。 今後も私エイプリルとカゲボウシをよろしくお願いいたします

 

チキン野郎 エイプリル